施工実績

投稿日:2022年7月1日

内装解体 瑞穂市 T様邸

瑞穂市のT様邸の改修工事の施工写真です。
無事に内装の解体作業が完了しました。

内装解体 瑞穂市 T様邸

ここまで瑞穂市のT様邸の改修工事の施工写真をご紹介しました。

さて、ここからは「原状回復工事やスケルトン解体工事」についてご紹介します。

原状回復工事やスケルトン解体工事って?

内装解体工事には、原状回復工事とスケルトン解体工事の二つがあります。
原状回復工事は、賃貸の住居や店舗を退去する際に、部屋を契約時の状態まで戻すことです。
一方のスケルトン解体工事は、コンクリート打ちっぱなしの状態まで戻すことです。
弊社は、必要に応じて適した内装解体工事を行ないます。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

原状回復工事やスケルトン解体工事などの内装解体工事もお任せください。
改修工事に伴う内装解体や家屋の解体も承ります。
各種施工のお問い合わせは、岐阜県関市の馬場興業株式会社にご連絡くださいませ。
最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜県関市・美濃市などで家屋解体を営む業者『馬場興業株式会社』です
馬場興業株式会社
〒501-3217 岐阜県関市下有知3634‐12
TEL・FAX:0575-24-5104

施工実績

関連記事

美濃加茂市 土蔵 解体工事

美濃加茂市 土蔵 解体工事 ここまで美濃加茂市で行った土蔵の解体工事の様子をお写真でご紹介してまいり …

家屋 解体工事 岐阜市

家屋 解体工事 岐阜市

岐阜県岐阜市の木造家屋の解体工事が始まりました。 最近納車したばかりの重機を用いて解体していきます! …

岐阜市 M様邸 木造2階建て 解体工事

岐阜市 M様邸 木造2階建て 解体工事 岐阜市のM様邸の解体工事がスタートしました。 木造2階建ての …

お問い合わせ  業務案内