施工実績

投稿日:2022年9月28日

岐阜県多治見市 某総合住宅展示場 解体工事

岐阜県多治見市の某総合住宅展示場にて解体工事のご依頼をいただきました。
築10年の建物を壊すのはもったいないと思いながら、9つの業者で解体作業を進めました。
その様子をご紹介いたします。
ぜひご覧ください!

某総合住宅展示場 解体工事


最後は、山砂をひきならして完了です。
今回も無事に施工が完了です。

解体工事のご依頼はぜひ弊社に!

岐阜県関市に事務所を構える「馬場興業株式会社」は、総合解体工事・内装解体工事・家屋解体工事を請け負っています。
主な施工エリアは、岐阜県と愛知県です。
これまで、戸建て・マンション・ビル・商業施設・店舗など数多くの現場で実績を重ねてまいりました。
弊社は「プロの目から見ても納得できる施工」を心がけております。
信頼できる解体業者をお探しなら、ぜひ弊社にお任せください!
現地調査をご希望のお客さまもお気軽にお問い合わせを!

最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜県関市・美濃市などで家屋解体を営む業者『馬場興業株式会社』です
馬場興業株式会社
〒501-3217 岐阜県関市下有知3634‐12
TEL・FAX:0575-24-5104

施工実績

関連記事

内装解体 瑞穂市 T様邸

内装解体 瑞穂市 T様邸

瑞穂市のT様邸の改修工事の施工写真です。 無事に内装の解体作業が完了しました。 内装解体 瑞穂市 T …

美濃加茂市 土蔵 解体工事

美濃加茂市 土蔵 解体工事 ここまで美濃加茂市で行った土蔵の解体工事の様子をお写真でご紹介してまいり …

外構工事 駐車場

外構工事 駐車場

美濃市のS様邸で新築外構工事を行ないました。 駐車場・階段ともに梅雨入り前に完工したので良かったです …

お問い合わせ  業務案内