お知らせ

投稿日:2023年1月25日

「建築物石綿含有建材調査者」の資格を取得しました

岐阜県岐阜市や関市などで活動する解体工事業者・馬場興業株式会社です!
この度、解体工事を行なううえで重要な資格を取得しましたのでご報告します。

「建築物石綿含有建材調査者」の資格を取得しました!

大気汚染防止法の一部改正で、今年の10月1日以降の解体工事において、工事前に有資格者による事前調査の実施が義務化されることになっております。
その資格というのが「建築物石綿含有建材調査者講習」です。

アスベストによる健康被害を拡大させないためにも、弊社ではいち早くこの資格を取得し、適正な対応をとれるように体制を整えております。
弊社におまかせいただけましたら、有資格者が危険なアスベストの有無をしっかりと調査し、責任をもって施工します。

解体工事のご依頼・ご相談はお気軽に

岐阜県や愛知県で信頼できる業者をお探しの方は、ぜひ馬場興業株式会社をご用命ください!
経験も知識も豊富な技術者が、「プロの目から見ても納得できる施工」をご提供します。
弊社の対応業務について興味のある方はぜひ『業務案内ページ』をご覧ください。

みなさまからのご依頼・ご相談を心よりお待ちしております!

岐阜県関市・美濃市などで家屋解体を営む業者『馬場興業株式会社』です
馬場興業株式会社
〒501-3217 岐阜県関市下有知3634‐12
TEL・FAX:0575-24-5104

お知らせ

関連記事

木造住宅の解体手順に迫る!

木造住宅の解体手順に迫る!

岐阜県関市や岐阜市などで活動する解体業者『馬場興業株式会社』です。 今回は、「木造住宅の解体工事の一 …

新年初仕事  感謝です

新年初仕事  感謝です

解体前 とても綺麗になりました!ありがとうございます! 解体後 …

節分!

節分!

今日は、家族で恵方巻きを食べました!北北西を向いてみんな食べてました!良い1年になる事を願ってます。 …

お問い合わせ  業務案内