お知らせ

投稿日:2022年6月1日

娘からのケーキ

「馬場興業」を創業して、1年4か月が経ちました。
月日が経つのは早いものですね。
たくさんのお客さまにご愛顧いただきましたおかげで、この度令和4年6月1日をもって「馬場興業株式会社」を設立することとなりました。
私たちを支えてくださった皆さま、本当にありがとうございます!
今後とも変わらぬお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

思い出に残る一日になりました

会社の設立日に娘からケーキをもらって、とてもいい日になりました。


こちらが娘からもらったケーキです。
記念すべき日にこんなふうに祝ってもらって、一生忘れられない思い出になるでしょうね。
これまで頑張ってきた甲斐がありました。
これからも支えてくれる家族や従業員を笑顔にできるように、頑張りますね!
仕事を通して、お客さまにもご恩返ししたいと思っておりますので、今後とも岐阜県関市の馬場興業株式会社をよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜県関市・美濃市などで家屋解体を営む業者『馬場興業株式会社』です
馬場興業株式会社
〒501-3217 岐阜県関市下有知3634‐12
TEL・FAX:0575-24-5104

お知らせ

関連記事

話題のスケルトンリフォームを行なうには、『解体工事』が必要!?

話題のスケルトンリフォームを行なうには、…

青葉の美しい季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は近年注目を集めてい …

新車(ダンプ・重機)を納車しました!

新車(ダンプ・重機)を納車しました!

以前から楽しみにしていたダンプと重機がついに納車されました! 当日はあいにくの雨でしたが、無事お祓い …

孫の入園式

孫の入園式

お問い合わせ  業務案内